まよったのですが・・

どうしようか迷ったのですが・・・。

ここに移ってすぐで申し訳ないし かといって・・

そのまま過ぎてしまうのも申し訳ないし・・

黙っているのがいいかもと思ったのですが・・

本当によくして頂いたので書くことにしました。

 

ぶろぐは少しお休みしようと思います。

 

私はきっと気付かないうちに傷つけてしまっていたり

キツいなっていう思いをさせてしまっていたりしたのかもなと

ちょっと自信がなくなるというか 元々自信もないんですが(笑)

このままここで書くことはいけないかもと・・

今は思うので 移転後すぐですみません<(_ _)>

 

書くことによってまた嫌な思いをする事がなければいいと願ってます。

 

本当にごめんなさいね。

 

優しいみなさまありがとうです。

 

(゜O゜;アッ!

けれどみなさまのブログは読ませていただきますし

今まで通りコメントもさせて頂けるといいなとも思っています(^^)

お邪魔したときはよろしくです<(_ _)>

 

またここで書ける日がくるといいなぁと思いつつ。