オイルマッサージ

一昨日あたりから膝の調子がかなり悪くて

寝るときに膝の下に何かあてないと寝られないほどだったんです。

でも夜のお勤め。

休むわけにはいきませぬ。

動かすと痛いから固まっちゃったのかもとストレッチしたり

痛み止め飲んだりなんとか乗り切ったかに思えた朝。

 

 

ぴきっ。

 

ええ。まさにぴきって音がしたんです。

ひざ裏の筋肉が。

 

痛いっていうより脱力した感じ。

一瞬やばいかな?って思いましたが なんとか無事勤務は果たせました。

 

もうこれは足を労わらねばなるまい(`・ω・´)

と腹に決めた私はさっそくぐぐりましたYO!

 

接骨院

結果肉離れまではいかないも筋肉切れた音らすぃです。

丁寧にマッサージして頂き オプションで

オイルマッサージ♡をしていただきました。

フットケアなんですがこれがまたいい!!

 

頑張ってる自分にご褒美っていうお値段で出来るところが憎いヾ(≧∇≦)〃

 

時折行ってみようと思います♪